ガイシューイッショク!の1話ネタバレと感想【家出少女みちるとの出会い、そして満員電車内で・・・】

ガイシューイッショク1話

作者:式白好(しきしろこのみ)

 

 

こんにちは。

みやっちです。

 

ガイシューイッショク!の1巻1話目ネタバレになります。

ガイシューイッショクの詳細記事はこちら

 

 

僕は冒頭部分から、

 

漫画の表紙でヒロインのみちるちゃんの可愛さにハマってしまいました♪

 

 

1話目から絵もキレイに描かれてるので、とても読みやすい漫画ですね。

 

ガイシューイッショク!

【無料試し読みはこちら】

↓  ↓  ↓

>>>まんが王国

サイト内で「ガイシューイッショク」と検索すると読めます。

※登録無料

 

謎の少女・みちるとの出会い

不動産会社で働く小森広海のもとに大きな荷物を抱えたお客さんが訪ねてきます。

 

彼女の名前は堺みちる

 

小さい身体でやたらとおっぱいがデカいです。

 

自称・漫画家で、現在は無収入かつ保証人もいないという彼女の物件探しを任せられた広海

 

一緒に物件を回りますが、みちるの条件に見合った部屋がなかなか見つかりません。

 

上司から「早々に引きあげたほうがいい」と助言をもらった広海は

 

みちるに思い切った提案をしました。

 

「思い通りの部屋に住みたいなら大家さんとHでもしたほうがいい」

 

 

「それが嫌なら俺の空き部屋にでも住みますか?」

 

わがままな彼女の要求につい本音が飛び出してしまった広海でしたが

 

みちるは広海を指差しながらセクハラされたと大きな声で訴えます。

 

必死に弁明する広海でしたが、

 

みちるの強烈なビンタを喰らってしまいます。

 

 

広海の過去・・・そしてみちるとの再会

みちるを怒らせてしまったことに広海はシュンと落ち込んでしまいます。

 

同僚に慰められる広海はとある過去を思い出していました。

 

彼が住んでる空き部屋にはかつての彼女が同棲していましたが、

 

ある事がきっかけで部屋を出てってしまいます。

 

それ以来、彼女とは疎遠になってしまいました。

 

なぜかみちるの姿がかつての彼女と重なった広海はお酒でスッキリさせようとします。

 

そして後日・・・

 

再び不動産の仕事に励む広海の前にふたたびみちるが現れるのです。

 

「ねぇ・・・この間の件なんだけど」

 

ビックリする広海でしたが、先日のことをお詫びし早々に立ち去ろうとします。

 

「あっ・・・ちょっと!!」

 

逃げる広海

 

追うみちる

 

何だか面白い展開になってきましたが、

 

気が付くとみちるは広海の乗る電車内まで付いてきます。

 

満員電車の中で密着する2人

無言のまま電車内で向かい合って立つ2人

 

そこに仕事を終えた人たちがなだれ込んできて、電車内はたちまち満員に。

 

みちると広海の距離も急接近!?

 

お互いに距離を保とうと必死に抵抗しますが、

 

 

「ムニュッ」

 

 

後ろからの圧に耐えきれなくなったみちるの胸が広海の身体に当たります。

 

何とか理性を保とうと別のことを考えようとする広海でしたが、

 

彼女の容姿が先日来た時と全く同じだったことが気にかかります。

 

人混みをかき分けながら、何とかスペースを作り彼女を誘導する広海

 

落ち着いたところでみちるは事情を話し始めます。

 

他にも不動産を回ったが全く相手にしてもらえず、

 

ふたたび広海のもとに戻ってきた彼女、

 

「あんたの空き部屋貸して・・・」

 

みちるの口から飛び出した衝撃の提案に驚く広海

 

そして電車の揺れで再び2人の距離が急接近♡

 

みちるの巨乳とムチムチな太ももに勃起が止まらず・・・

服の上からでも明らかに目立つみちるの爆乳に

 

頭の中で妄想が炸裂してしまう広海

 

そして彼女の太ももに挟まってしまった股間もビンビンに反応してしまいます。

 

 

「部屋を貸してほしい・・・」

 

引き下がらないみちる

 

男としての理性が完全に崩壊してしまいそうな広海でしたが、

 

彼女の下半身に挟まれた太もも越しからジワッと熱いものを感じるのです。

 

 

密着した電車内で起こる男女の関係はこの後どうなってしまうのか・・・

 

感想

1話目からヒロイン・みちるの可愛さが引き立つ内容になっていましたね♪

 

面倒な役回りをさせられてしまった広海でしたが、

 

こんな可愛い美女からお部屋を貸して下さいなんてお願いされたら

 

僕だったら即OK出しちゃいます!!笑

(残念ながら空き部屋がないのですが・・・)

 

電車内で2人が密着するシーンは読みながら興奮してしまいました。

 

青年コミックなのになかなかエロさが強調されている漫画なので、

 

今後の展開がますます楽しみになってきます♪

 

ガイシューイッショク!

【無料試し読みはこちら】

↓  ↓  ↓

>>>まんが王国

サイト内で「ガイシューイッショク」と検索すると読めます。

※登録無料

 

ガイシューイッショク!2話ネタバレに続きます>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です